« 地味に活動中 | トップページ | 北へ撮影に行く »

2012年4月15日 (日)

まだまだ地味に

新年度になって、今年も毎日新たなミッションと格闘中でし。先週半ばまで伝票地獄、今週は簿冊地獄、月末は時間外地獄と仕事に勤しんでいますが、暇を見つけては朝練だの週休を利用して近場で撮影しています。

Img_2342

4月1日、2008M 羽後亀田〜折渡にて、休日出勤前に気晴らし・・・

Img_2352

4月7日、朝練と称して2021レから遅延の8001レを撮影。
こちらも折渡にて撮影。まだ条件は厳しかったものの感度を少し上げれば撮影可能になってきました。

Img_2394

毎日こんな感じで走ってくれたら嘸かし楽しかろうに・・・と思いながらこの日も日直勤務でした。

4月12日は週休利用で出戸(信)〜西目の海バックポイントへ

Img_2413

Img_2417

風が冷たくまだどことなく冬を感じさせる気候でしたが、春らしい海の色と青空に春の訪れを感じさせる絵になりました。
その後、桜こまちを撮影すべく今度は奥羽南線方面へ〜

Img_2445

こちらは日差しが暖かく春を感じさせてくれるのに線路脇には残雪が〜

Img_2475

せっかく桜のラッピングこまちを撮影してもこのアングルではさっぱり分かりません。。。しかも光線状態悪いし、大張野〜羽後境にて。

Img_2439

なかなかキレイにラッピングを撮影するのは難しいようで・・・
偶然おんなじようなカラーリングのEAST-iEも撮影出来ちゃいました。

Img_2490

|

« 地味に活動中 | トップページ | 北へ撮影に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/54481457

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ地味に:

« 地味に活動中 | トップページ | 北へ撮影に行く »