« 今日は週休日 | トップページ | 昨日の続き »

2012年6月30日 (土)

今朝のちい散歩

水曜朝に引き続き、ちい散歩に出かけてきました。本家のちい散歩・地井武男さんが昨日亡くなったとの事で、ちい合掌shock(個人的には北の国からの中畑のおじさんの方が好きでしたがsign04)しながら、早起きして羽越線の県境付近のお立ち台まで1時間ほどドライブ。
時期的にベストシーズンかなと思っていましたが、予想以上によかったscissors
(同好の方たちも予想以上に4名ほど)

Img_3153

羽越線 小砂川〜上浜 2021レ
ちょうど5:30の通過でした。

例によって続行の貨物列車2本も撮影。

Img_3161

EF510の方は運転室の窓の角度のせいか差し込む朝日の感じも好い感じ。

Img_3167

続いてやって来たのは、最近話題になって”ない”方の改番機406号機でした。
未だに600〜だの700〜だのの機関車は撮ってない幸せな私でございます。

|

« 今日は週休日 | トップページ | 昨日の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/55084354

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のちい散歩:

« 今日は週休日 | トップページ | 昨日の続き »