« 比べてみた。 | トップページ | 今日も701撮影 »

2012年8月22日 (水)

701系があぶない

何年か経ったらこんな見出しの鉄道雑誌が出るんだろうな。土日に18切符の旅に出て来たのだがコレといった撮影も出来ずに終わってしまいました。
最近、駅撮りで何枚か撮影したが701系が多かった事に気づく、、、なもんで陳列してみる事にしました。

P1000744

羽後亀田駅にて N104編成

P1000377

酒田駅 N15編成

P1000779

新庄駅 N38編成(一部クロスシート車)

P1000351

秋田駅 N103編成 N3編成
N103編成はいつの間に秋田に帰って来たのやら?屋上機器の一部はE721系のものと一緒のモノを使っているように見受けました。
こうして並べてみると、全面の方向幕のLED化がずいぶん進んでいるようです。
Mc車の抵抗器の撤去などと併せて見て行くとバリエーションが多く興味深いものがあります。

|

« 比べてみた。 | トップページ | 今日も701撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/55486483

この記事へのトラックバック一覧です: 701系があぶない:

« 比べてみた。 | トップページ | 今日も701撮影 »