« 地元で撮り鉄 | トップページ | 2013年新車〜その2〜 »

2013年2月14日 (木)

GMストラクチャーを作ってみた

20年近くも眠っていたGMの商業ビル3Fというキットをおもむろに組み立て始めたのは先週末の事。

Img_0619

サイズ的にも街コレシリーズの駅前歓楽街と同じ位なので変化がつけられて面白そう。

とりあえず同じくらいのクオリティーで完成を目指す事に。

Img_0622

コールドスリープしているうちに土台パーツは行方不明になり、3棟のうち1棟の背面も散逸。プラ板を切り出してごまかします。

Img_0620

ちまちまとマスキングした後に塗装してやりました。

Img_0626

3連休は半分お仕事に出掛けていましたが、ここまででほぼ3日がかりsweat01
特別丁寧にやった訳ではありませんが、街コレよりは確実にスッキリ仕上がりました。scissors
但しちょっとでも離れて見ると、違いは分からなくなってしまいます。(悲crying

Img_0628

それから更に3日がかりで窓セルを入れてシールを適当に貼付けて、一応の完成〜
右側の2棟は昨日の夜、1時間ほどで組み立てたもの。あまりの効率の悪さに悲しみも倍増したのでした。

|

« 地元で撮り鉄 | トップページ | 2013年新車〜その2〜 »

コメント

う〜んと、何に使う(使える)のかな〜 ?

投稿: 叔父喜 | 2013年2月14日 (木) 23時46分

先の事は考えない〜〜(いつものこと)

投稿: かつぺちん | 2013年2月16日 (土) 14時41分

ゴジラのソフビを貸しましょうか!?

投稿: 懐浪漫人 | 2013年2月16日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/56767572

この記事へのトラックバック一覧です: GMストラクチャーを作ってみた:

« 地元で撮り鉄 | トップページ | 2013年新車〜その2〜 »