« 今日の過去帳 | トップページ | 年度早々余計な手間が »

2013年3月21日 (木)

キヤ191

過去のポジを整理していたところ、羽越線で撮影したキヤ191が出てきました。

Img_90004

この時はコレを目当てに行ったのではなく、ED75の臨貨を撮影に行ったついでで南鳥海の駅で長時間停車があった為に何度か追いついて撮影していたようです。

Img90007

当日は小雨が降る悪天候で、コダックのEPLを使用していました。おそらく期限切れの貰い物をカメラに詰めて撮影したものだと思いますが、あまり変な発色にはなっていませんでした。

Img_900011

おそらく最後だろうと、結構〜気合いを入れて撮影していたようですが、今回発掘するまですっかり忘れておりました。カッコイイ車両だとは思うんですが撮影機会が少なかったせいか印象が薄かったようで・・・

|

« 今日の過去帳 | トップページ | 年度早々余計な手間が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/56999344

この記事へのトラックバック一覧です: キヤ191:

« 今日の過去帳 | トップページ | 年度早々余計な手間が »