« 5月5日小坂駅公開イベント | トップページ | 今日も早起き »

2013年5月26日 (日)

今季初撮影。

年度末から業務が忙しかった事なども重なり、なかなか普段の朝起きがよろしくありませんでしたが、5月も終わりかけになり、天候も良くなって来たので、昨日、25日ようやく羽越線のあけぼのなどを撮りに出かけました。
お気軽に複数のお立ち台に向かうも、首都圏や地元の先客がおり、なかなか思うようには撮れそうにもありません。昨年あたりから週末、休日の競争率は高くなっているようです。
で、梅林園ポイントに落ち着きまして。。。

7dim0312

客車が屋根ばっかりでなんかつまらない気が・・・(逆に帯の色が気にならないかも知れませんが)

続いてやって来た2091レはEF81633号機でした。

(3月改正でEF510になったって誰かから言われた気がしましたがimpact

7dim0316

〆の3099レは19号機で

7dim0322

こんな感じでした。

おまけの後追いで701系も。

7dim0319

抵抗器の撤去跡が残っていますな〜

|

« 5月5日小坂駅公開イベント | トップページ | 今日も早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/57464522

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初撮影。:

« 5月5日小坂駅公開イベント | トップページ | 今日も早起き »