« 鉄コレを仕上げる | トップページ | 動画も撮っていましたので。 »

2013年6月 2日 (日)

E6甲種回送を撮る

E6系の初めての在来線経由での甲種回送との事で撮影に出掛けて来た。(そーいえばE3系の時は1度も行かなかったな〜なんでだろ?)
天気もいいので鳥海山バックでと思い子吉川橋梁へ行ってみたが、予想以上に光線が悪く残念な結果に。

7dim0391

気を取り直して羽後亀田駅へ行くも、溢れんばかりのギャラリーになんだか撮影どころじゃなくなってました。警察やさんも6名ほど動員されてJR社員の方と共同で警備にあたっておられまして、ずいぶん情報が拡散されていたんだな〜と感じました。
(目立って注意を受けていたのは、今回もTV局クルーさんたちでカモレ通過直前にいきなり点字ブロックの内側に三脚を立て始めちゃってました。マナー以前にマジ危ねってば

7dim0441
こんな感じで1時間半ほど停車していました。
機関士さん、添乗のメーカーの方退屈だろうな〜

7dim0428_2

7dim0432_2


7dim0435_2

7dim0426_2

羽後亀田駅で見物した後は、お気軽ポイントでフィニッシュしました。

7dim0453

光線もよくないし、赤い屋根だけ走って来た感じですね。

|

« 鉄コレを仕上げる | トップページ | 動画も撮っていましたので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/57513269

この記事へのトラックバック一覧です: E6甲種回送を撮る:

« 鉄コレを仕上げる | トップページ | 動画も撮っていましたので。 »