« 今日も早起き | トップページ | E6甲種回送を撮る »

2013年6月 1日 (土)

鉄コレを仕上げる

購入後、鉄コレ動力の組み込みとGM台車に履き替えをしたまま、ず〜〜っと放置してあった東急7000系を完成させました。

Img_0738

日比谷線直通運用の末期を再現すべく、6+2連で赤帯入りとしましたが、実際には中間に入った運転台のところに帯はなかったかも?
(意味有り気に付属のシールにも、6+2連用の車番シールが入ってましたので好都合でした。)

Img_0748

GMキットと比べるとベンチレータの表現や屋根の塗り分け、ボルスターアンカー受けの表現などちょっと「これじゃない」感がない訳でもないのですが、キレイな仕上がりなので不満にはなりません。シールが厚ぼったいのも気にはなりますが手軽にものに出来たので満足度は高いかな〜 何より鉄コレ動力の走りが良かった事が一番ポイント高かったかも。

|

« 今日も早起き | トップページ | E6甲種回送を撮る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/57506233

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄コレを仕上げる:

« 今日も早起き | トップページ | E6甲種回送を撮る »