« シンポジウムへ行ってくる | トップページ | E6甲種回送と今朝の動画 »

2013年7月28日 (日)

あけぼの撮影(4回目)

なんだか不安定な天気が続いております。
今朝は曇りだろうと見越して、仮屋沢踏切へ行っていました。晴れると光線が良くないので「あけぼの」を撮っている方は少ないかなと思っていましたが、秋田ナンバーの方がお一人だけおられました。

7dim0552

先週と同様に通過時に日が射してきました。残念な事に今回は狙いが外れdown

2本目2091レはこんな感じ。

7dim0568

3本目3099レは

7dim0572

薄曇りなので微妙に明るさが違ったようです。山形県内の大雨が心配されましたが、どの列車もほぼ定時にやってきました。
E6の甲種回送もこの調子で走ってくると期待出来そうですsun

|

« シンポジウムへ行ってくる | トップページ | E6甲種回送と今朝の動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/57878424

この記事へのトラックバック一覧です: あけぼの撮影(4回目):

« シンポジウムへ行ってくる | トップページ | E6甲種回送と今朝の動画 »