« 動画も撮っていましたので。 | トップページ | 古いMacから(小坂鉄道キハ2100) »

2013年7月 7日 (日)

E653系 試運転

公私ともに忙しい日が続いておりますが、先週、近所でちょっとだけ鉄してきましたのでUPしておきます。

パナソニックDMC-GX1による撮影です、これまで使用していたムービーCAMより画質は良さそう。外部マイクも接続出来るようですし意外に拡張性もあるようです。
ただやはり屋外ではちゃんとしたファインダー越しでないとフレーミングなど微妙な調整が難しいようです。

そもそも、スチルとムービを一緒にやろうというのが間違いの基かも知れませんがsweat017dim0488

7dim0520

午後の仮屋沢踏切は相変わらずの人気ポイントでした。すっかり夏らしい雲のもとジョイント音も軽やかに駆けて行きました。

7dim0479

ついでの普電もN101編成で思わずシャッターを切ってしまいました。

|

« 動画も撮っていましたので。 | トップページ | 古いMacから(小坂鉄道キハ2100) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/57741331

この記事へのトラックバック一覧です: E653系 試運転:

« 動画も撮っていましたので。 | トップページ | 古いMacから(小坂鉄道キハ2100) »