« 古いMacから(小坂鉄道キハ2100) | トップページ | シンポジウムへ行ってくる »

2013年7月20日 (土)

あけぼの撮影(3回目)

天気が良さそうだったので4時起きしてみました。あけぼの撮影は今期3度目、ここ何週間は天気が悪かったり、用事があったりで、出かけるより挫折してる回数の方がはるかに多いです。
今朝も、思い留めるかのように日本海沿岸自動車道は補修工事の為に6時まで通行止めでしたが、国道を南下して小砂川まで・・・空いていたせいか予想より10分ちょっとの延着でなんとか間に合いました。

7dim0537

あけぼの通過時には雲の切れ間から朝日が射してくれました。

続く2091レの時は残念ながら雲に隠れてしまいました。

7dim0542

そんでもっと残念な事に3099レは定刻に現れず、

7dim0548

普電を撮ってお開きにして帰ってきました。
最近、抵抗器の乗っかってる701系を見る機会が少なくなってきた気がする今日この頃です。

|

« 古いMacから(小坂鉄道キハ2100) | トップページ | シンポジウムへ行ってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/57827414

この記事へのトラックバック一覧です: あけぼの撮影(3回目):

« 古いMacから(小坂鉄道キハ2100) | トップページ | シンポジウムへ行ってくる »