« およそ2ヶ月ぶり | トップページ | 「SL秋田こまち」号撮影 »

2013年10月 5日 (土)

カシオペアを撮りに行く

今日は秋田デスティネーションキャンペーン特別企画 「カシオペアクルーズ  for あきた」が来るとの事で秋田駅に駅撮りに。。。

7dim1196

実は今朝まですっかり忘れていたのですが、C61の試運転の事を考えていたら急に思い出してのお出かけでした。しかも、普段の買い物のついでに寄るつもりだったので、新津で抑止の情報が入った時には一旦、止めよかと・・・

しかし、秋田までの間に相当遅れを回復して15分程度の遅れとのことだったので駅前から急遽参加〜なので、手持ちのあまちゃん写真です。

7dim1207

遅れがあったせいかあまりウォッチングするヒマも無く、慌ただしく列車は引き上げて行ってしまいました。
ギャラリーは一杯いましたが顔見知りの人はちらほら・・・若い人が増えているように見えましたが、撮影マナーはイマイチbearing 最近夢中になりすぎて周りを見てない方も増加傾向かなと。
来年のあけぼのまつりの時はどうなることやら???

|

« およそ2ヶ月ぶり | トップページ | 「SL秋田こまち」号撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/58327486

この記事へのトラックバック一覧です: カシオペアを撮りに行く:

« およそ2ヶ月ぶり | トップページ | 「SL秋田こまち」号撮影 »