« 団臨を撮る。ふつうのといつもの・・・ | トップページ | R編成いなほを撮る »

2013年11月 4日 (月)

Macと戯れる

朝から天気が良かったのですが、家の中でMacと約半日戯れてました。
以前から気になっていたiPhotoを更新して(その前のOSの入換え作業でも悶絶していましたが)
画像を整理してみようと言う構想です。
動作が遅くあまり気に入らないソフトでしたが、実用に堪えうるとの口コミと、iphoneとの連携機能が良さそうだったのでやってみる事に。

20131104_171026

前バージョンからのデータの引き継ぎなどに軽く1時間ほど費やして・・・
それからようやく起動〜。
メリットとしてはiCloudと連携出来た事ぐらいで、あとは大して変わらないかなという印象でした。
結局、携帯やらコンデジはこっちで管理、EOSは今まで通りImageBrowserでと言った感じで二重管理は解消されず。無念  il||li _| ̄|○ il||li

|

« 団臨を撮る。ふつうのといつもの・・・ | トップページ | R編成いなほを撮る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/58513899

この記事へのトラックバック一覧です: Macと戯れる:

« 団臨を撮る。ふつうのといつもの・・・ | トップページ | R編成いなほを撮る »