« 仮屋沢通信〈2013-11-23〉 | トップページ | T18編成の動画をUP »

2013年11月25日 (月)

のんびり撮影

今日はいなほ8号に始まりいなほ5号に終わりました。

7dim1687

2008M「いなほ8」 道川〜岩城みなと(on内道川上山)
その後、所用を足して奥羽北線の沿線へ。なんとなく足を向けたのが八郎潟の先、、

7dim1701

あれ〜なんで側面に光線が回らないのにここで撮影してんだろう?

7dim1726

画像補正を駆使して何とか見られるよう加工する羽目に。

7dim1712

下り列車はもっと強引な補正に・・・

7dim1738

晴れているのにどことなく冬の訪れを思わせる天候でした。

そんなことを感じながら再び羽越線に戻ってきました、折しも仮屋沢踏切でウォッチング

の時間が近かったのでちょっと寄り道。

7dim1767

早出した成果で貨物も1本とれまして、

7dim1780

やってきた編成もT18でした。(どおりで今日は他にも撮影者がいた訳だ)

|

« 仮屋沢通信〈2013-11-23〉 | トップページ | T18編成の動画をUP »

コメント

>のんびり撮影  2013年11月25日 (月)
ふ〜ん、今日はのんびり撮影だったんだ。眠くなっても平気じゃん !?

投稿: 叔父喜 | 2013年11月25日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/58639126

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり撮影:

« 仮屋沢通信〈2013-11-23〉 | トップページ | T18編成の動画をUP »