« 6×7フィルムをスキャンする | トップページ | East-iDを撮る 【2014.3.21】 »

2014年3月17日 (月)

仮屋沢通信〈2014-3-16〉

一昨日14日をもって定期のあけぼのが廃止されたり、E3系の引退など巷では大いに盛り上がっていたようだが、そんな事には一切カメラを向けることもなくお祭り騒ぎは過ぎてしまい、今日はようやく少し時間があったので、いつものポイントへ。
これからの日常風景って奴ですね。

9t8a2240

「いなほ5号」 2005M

Img52251

「いなほ14号」 2014M

たまには違う角度から(というよりは後追いが解らない角度)

Img52258

N102がやってきたので思わず撮影してしまいました。

あ〜やっぱり最後にあけぼの乗っておきたかった気がする〜 しかし、最後を撮影してなったことは今のところあんまり心残りじゃないな〜 今の季節は気象条件や光線状態が良いわけでもないし、奥羽線まで遠征する気も不思議と起きませんでしたね〜 

自分の中ではどこか羽越線経由だともう「あけぼの」じゃ無くなってるような・・・赤いEF81ってのもなんか違うような・・・ なんて先週末のダイヤ改正を横目で見ておりました。

|

« 6×7フィルムをスキャンする | トップページ | East-iDを撮る 【2014.3.21】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/59306223

この記事へのトラックバック一覧です: 仮屋沢通信〈2014-3-16〉:

« 6×7フィルムをスキャンする | トップページ | East-iDを撮る 【2014.3.21】 »