« 6×7フィルムをスキャンする その3 | トップページ | SL銀河撮影(2回目) »

2014年6月23日 (月)

仮屋沢通信〈2014-6-22〉

毎度のしつこい撮影報告です。
昨晩は午前1時までお仕事で朝起きが辛かったのですが、夕方前には用事も済ませ、1月ぶりに列車撮影。
江差線で脱線事故があった関係かどうか解らないが、3093レが遅れているとのことで仮屋沢踏切へ〜 線路脇の雑草が伸びてダメなことは承知していたが思ったほどではなかった。

7dim2668

2014.6.22 遅3093レ EOS7D EF24-105mm f4.0L IS
青い釜が見えて喜んだもののまた501号機・・・でも、後方には無蓋コンテナが・・・

7dim2677

なにやら電源ケーブルみたいなものを運んでました。

7dim2685

岩城みなと〜二古(信) 2014M EOS7D EF24〜105mm IS f4.0L

いなほ14号は二古信号所付近で撮影しましたがこちらの方も線路脇の雑草がうるさくてダメですな。

 

|

« 6×7フィルムをスキャンする その3 | トップページ | SL銀河撮影(2回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/59861134

この記事へのトラックバック一覧です: 仮屋沢通信〈2014-6-22〉:

« 6×7フィルムをスキャンする その3 | トップページ | SL銀河撮影(2回目) »