« 仮屋沢通信〈2014-7-5〉 | トップページ | 今日は山ろく線へ »

2014年7月 6日 (日)

仮屋沢付近通信〈2014-7-6〉

お昼過ぎまでお留守番で非鉄な1日になりそうでしたが、天気がよかったので松ヶ崎の跨線橋まで上りのいなほ14号を撮影してきました。
いつもの仮屋沢踏切から数百メートル秋田寄りのポイントです。

7dim3168

2014M「いなほ14号」 Canon EOS 7D   EF24-105mm f/4.0L IS USM
まだ日が高かったせいもあり車体の露出はオーバーになってしまいました。機会があれば再挑戦ですな。

7dim3173

550M 羽越線 岩城みなと〜二古(信) Canon EOS 7D   EF24-105mm f/4.0L IS USM
続いてやって来る普通電車は流し撮りで撮影。やはり日が高く夕日ギラリにもほど遠い結果となりました。

先週は釜石線に行ったので、鉄の遠出するには、またイチから外出ポイントを貯めていくしかなさそう・・・ 今年もJNMAには行けずじまいだったしな〜夏休みは○○サービスに費やして終わりかな。crying

 

|

« 仮屋沢通信〈2014-7-5〉 | トップページ | 今日は山ろく線へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/59938334

この記事へのトラックバック一覧です: 仮屋沢付近通信〈2014-7-6〉:

« 仮屋沢通信〈2014-7-5〉 | トップページ | 今日は山ろく線へ »