« 昨日の続き | トップページ | ネガプリントから(甲種回送を撮る) »

2014年7月27日 (日)

733系甲種回送を撮る

久しぶりに北海道向けの甲種回送を撮りました。年に数回は運転されている類いの甲種回送な筈ですが、平日の運転のことが多く、なかなか撮影の機会に恵まれません、前回の撮影はいつだったか思い出せないほど前のことのようです。
今回はいつもの仮屋沢ではなく、折渡まで行ってみました。
撮影は逆光になることも承知でしたが、気まぐれで誰も居そうにもないところへ向かいました。

7dim3343

羽越線 折渡〜羽後亀田 Canon EOS 7D   EF70-200mm f/2.8L USM
撮ってみると
やはり光線状態はよくなかった・・・

7dim3359

それでも粘り強く「いなほ」なども撮りながら甲種回送を撮影。

7dim3365

長い編成でしたが、結局は機関車を撮りに行ったのか?って感じで終わりました。
暑い中がんばった割には報われなかったようです。

|

« 昨日の続き | トップページ | ネガプリントから(甲種回送を撮る) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/60048904

この記事へのトラックバック一覧です: 733系甲種回送を撮る:

« 昨日の続き | トップページ | ネガプリントから(甲種回送を撮る) »