« 上山通信(2014.7.20) | トップページ | 昨日の続き »

2014年7月21日 (月)

参ったな・・・iMovie 

先日からiMovieの調子がよくない。否、きっとしばらく前からだろうけど、用事が無かったから気づかなかっただけか?
使い物にならないくらいコケまくってくれて手の打ちようがない。先週の山ろく線のムービーで3分程度の代物なのに、繋げない、書き出せないでは・・・と諦めた。
きっとOSのアップデートの絡みでプラグインがどうたら〜と、レポートが出ているようだ。
そんなレポートされても直しようがないんだから、余計腹が立つ、結局、iMovieもアップデートしろと言うことらしいが、最新版のレビューの評判も散々なので躊躇しているところ。「こんなんで1,500円も!?」って更に泥沼に嵌まってる画が思い浮かぶ。
でもきっとそのうちやるんだろうな。。。
現状次の手段は、復活させた白iMacでやってみることかな?
発熱でせっかく直したのがまた崩壊したらイヤなので、涼しい環境になるまで待ちだな、きっと。

|

« 上山通信(2014.7.20) | トップページ | 昨日の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/60019252

この記事へのトラックバック一覧です: 参ったな・・・iMovie :

« 上山通信(2014.7.20) | トップページ | 昨日の続き »