« あけぼの撮影(なつの臨時〜2回目) | トップページ | あけぼの撮影(8月15日) »

2014年8月10日 (日)

仮屋沢通信〈2014-8-10〜あけぼの3回目〉

台風の接近で朝から雨が降ったり止んだりの天気でした。今朝のあけぼのは撮影しないでお仕事に向かおうかとも思いましたが、ちょうど雨も上がっていたので行きがけに撮影を敢行。

Img53477

線路脇のブッシュはも限界を超えてしまってますね。
脚立があればかわせるかも知れませんが、通行の妨げになるのでやめましょう。

台風の影響は無かったようで定時に通過して行きました。

中抜けして秋田までちょっとお出かけの後、帰りがけには、いなほ5号を撮影。

Img53535

この頃には、時折強風が吹いておりましたが、一部の貨物を除いては定時で運行できているようでした。あけぼの撮影時よりもずいぶんと光量がないように見えます。
いつものポイントで通りすがりで記録がてらに撮ったような日でした。

|

« あけぼの撮影(なつの臨時〜2回目) | トップページ | あけぼの撮影(8月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/60130684

この記事へのトラックバック一覧です: 仮屋沢通信〈2014-8-10〜あけぼの3回目〉:

« あけぼの撮影(なつの臨時〜2回目) | トップページ | あけぼの撮影(8月15日) »