« SLあきた路号をみる | トップページ | レトロおおだて号を見る。 »

2014年10月26日 (日)

秋田車輌センターふれあいフェスタ2014

へ行ってきました。
何年振りかです。前回が思い出せない・・・そのときはDD18とか見てたような気が。
もちろん家族運用って名目で終了1時間前くらいに到着して駆け足で見てきました。

Img54473

これがあるから行こうと思わせた「ばんもの」客車。

Img54480

んで客車を翌日、大館まで牽引するED75777。

Img54479

見物しやすいところにはED75767が置かれていました。

Img54507

もう一つの研修庫ではE6のZ5Fが展示されていました。
両方の運転台とも見学可能でしたが11号車の方だけ見てきました。
結構人気だったようで、1分きっちり計っての入れ替え制でした。

Img54514

一時間足らずで一周りして見てきましたが、もうちょっとゆっくり見たかったの声が上がったので来年は午前中から行ってみたいなと・・・

|

« SLあきた路号をみる | トップページ | レトロおおだて号を見る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/60543840

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田車輌センターふれあいフェスタ2014:

« SLあきた路号をみる | トップページ | レトロおおだて号を見る。 »