« クロスポイント製の東急7500系を | トップページ | カシオペアクルーズを撮りに行く【2015.10.17】 »

2015年10月11日 (日)

レトロこまち号撮影《10.11》

今日は3連休の中日でチビをどこかに連れて行く予定でしたが、風邪が完治していなかったので、思いがけず一人で外出のお許しを得てレトロこまち号撮影に出かけてきました。
とは言っても、家の用事を済ませてから横手駅へ・・・

Img55639

既に到着していましたが、機回しには間に合いました。

Img55689

そんで狙っていたマーク無しの姿も撮る事ができました。
実はこれが一番満足度高かったかも。lovely

下り列車は後三年〜飯詰で撮影。

7dim5415

今回の列車はあまり乗車率が良くなかったようで、次はないかも知れませんね。
乗っておけば良かったとちょっと後悔しております。(予定的には無理でしたが・・・)

|

« クロスポイント製の東急7500系を | トップページ | カシオペアクルーズを撮りに行く【2015.10.17】 »

コメント

大変ご無沙汰しております。
旧客こまち。
予定では行ける筈が、
通院と家事が重なり、
当方は行けず仕舞いで御座いました。
此方の一献を拝見し、
もやもやを晴らさせて頂きました。
走行風景まで拝見出来、
有り難い限りで御座います。

投稿: 魚利庵の庵主に御座います | 2015年10月13日 (火) 12時52分

魚利庵様
ご来訪ありがとうございます。
今度は撮影でのご来訪を期待しております。
当方、このところ話題性のあるものばかり撮影している気がしますが、普段の列車を記録したものの方が後々、魅力的に思えてくる事を最近、改めて感じております。
貴君の日常風景の切り取りには、感心させられる事しきりでございます。

投稿: かつぱちん | 2015年10月18日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/62456833

この記事へのトラックバック一覧です: レトロこまち号撮影《10.11》:

« クロスポイント製の東急7500系を | トップページ | カシオペアクルーズを撮りに行く【2015.10.17】 »