« わくわくドリーム号を撮ってみた【2015.10.18】 | トップページ | 4ヶ月ぶりに更新 »

2015年10月25日 (日)

上山通信(2015.10.25)

何時振りだろう、この手のタイトル。
ネタ的のものがあったので近所の定点観測です。

Img55867

前日10月24日に運転された「秋田の食満喫号」で使用された、”NODOKA”の新潟への返却回送。これも今や風前の灯と言われている485系でしたね。
展望席の屋根の部分がちょっと残念な状態(後ろに写り込んでるクレーンはもっと・・・だ)でした。
たまに秋田方面に来ているようですが、ほとんど撮った事がなかったので撮影に出てみました。私と同様に注目度が低いのか、天気がよくない事もあってか?誰も撮影している人は居ませんでした。(背景がこれだしsad)

Img55872

続いてやって来た3098レも撮影。
コンテナ満載でしたがコレといったコンテナも特段なく、、、地味に糖蜜コンテナが付いてました。

Img55877

|

« わくわくドリーム号を撮ってみた【2015.10.18】 | トップページ | 4ヶ月ぶりに更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/62545680

この記事へのトラックバック一覧です: 上山通信(2015.10.25):

« わくわくドリーム号を撮ってみた【2015.10.18】 | トップページ | 4ヶ月ぶりに更新 »