« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月23日 (土)

仮屋沢通信〈2016-7-23〉

久しぶりに仮屋沢踏切に立ってみました。
仕事帰りにちょうど「いなほ5号(2005M)」がやって来たのでPanasonic GX1にて撮影。

P1040143

Panasonic GX1 VARIO14-42mm ASPH ISO400 1/2000sec f8.0

EVFを通しての撮影でしたが、シャッターのタイミング(というよりタイムラグの感覚)がいまだに掴めません。

 

月初めの都内での撮影で、この機材は走行写真に使えないことを実感しましたが、ちょっとトレーニングしたくらいでは使い熟す事は困難なようです。まぁ記録と言うことで・・・

 

撮影ポイントについては、多少草刈りをしたかな?と思って撮影に臨みましたが、やっぱりちょっと絵になりません。車輌の足回りが隠れないにしても、草地に埋没した感満載でした。もう少し良さげなところを探さねば。

続きを読む "仮屋沢通信〈2016-7-23〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »