« 秋田駅にて N36 | トップページ | マイクロエース ED78  »

2017年2月 6日 (月)

京急2100形を作る

昨年から手が止まっていたGM製2100形がようやく完成。

P1040265

ついでにKATOの完成品にも行き先を入れて2編成同時に完成させました。
並べてみるとやっぱりKATOの方が繊細で塗装の光沢が何とも美しい、グレーが明るい感じですが新車ならこのくらいのイメージで良いかも知れません。向かって右側のGM製も古い製品の割りには健闘している方かなと。濃いめのグレーも引き締まって見えなくもない・・・か?

P1040279

一番左は年明け早々ポチッと直販してしまった鉄コレ1800代車。模型化するのにまた投資しなくてはいけない・・・ 模型はもう少し京急ものが続きそうですが今年中には他の電車も作りたいなと思う今日この頃。

|

« 秋田駅にて N36 | トップページ | マイクロエース ED78  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/64856788

この記事へのトラックバック一覧です: 京急2100形を作る:

« 秋田駅にて N36 | トップページ | マイクロエース ED78  »