« iPod復活 | トップページ | 秋田界隈で撮影【2017.5.21】 »

2017年5月15日 (月)

EV−E801「ACCUM」を撮影 2017.5.14

ちょっとだけ男鹿線へ撮影に。

脇本の寒風山バックで撮影しようと思って行ってみたのですが、線路脇の草が映り込むようだったので、羽立寄りの定番撮影地へ、昨年、水鏡で撮った記憶がありましたが、今回はEV−E801系を被写体に。

P5141022

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark2 ED12-40mm PRO 脇本〜羽立

今日のところは水面に映りそうな場所は意外と少なく、こんな感じでした。

P5141031

天候は良かったのですが、抜けるような青空とまではいきませんでした。

P5141049

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark2 ED40-150mm PRO  羽越線 道川〜岩城みなと

帰りがけにいつものポイントでいなほも撮影してみました。

最近ここでは、側面に光が回らないせいもあり、望遠系で正面がちに撮ることが多くなってきたような気がします。

|

« iPod復活 | トップページ | 秋田界隈で撮影【2017.5.21】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/65280641

この記事へのトラックバック一覧です: EV−E801「ACCUM」を撮影 2017.5.14:

« iPod復活 | トップページ | 秋田界隈で撮影【2017.5.21】 »