« 本日の撮影 | トップページ | 今週のカシオペア紀行の回送 »

2017年7月 7日 (金)

EF8181全検出場

7月4日は仕事で撮影になど行けなかったのですが、羽後本荘駅に到着するのが定時後のようだったので、残業を中抜けして見物に行ってきました。
この塗装のおかげで現役電機の中では一番注目のカマなのではないでしょうか、それだけにやはり見てみたいという衝動に駆られてしまいました。
しかしながらカメラは携行していなかったので、iPhoneでの撮影です。
天気が悪くて暗かったせいもあるかも知れませんが、もうちょっとキレイな足回りを映したかったかな。

Img_4305

複線区間なのになぜか「いなほ」と交換するように1分停車して帰区していきました。
(iPhoneのシャッターのタイムラグのせいで酷い被りに・・・)

Img_4307

常磐無線の配線がまだ残っていたとは。
模型では再現が難しいなと思っていたら、今度のKATOカシオペア紀行セットに含まれるEF8195号機ではどうやら再現されるらしいですな。

|

« 本日の撮影 | トップページ | 今週のカシオペア紀行の回送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/65502343

この記事へのトラックバック一覧です: EF8181全検出場:

« 本日の撮影 | トップページ | 今週のカシオペア紀行の回送 »