2014年5月19日 (月)

仮屋沢通信〈2014-5-11動画編〉

先週の撮影の際のついで動画を・・・ いつものようにカンカンうるさい画像をあなたにheart04


いつもとは逆のアウトカーブから望遠で撮ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

あけぼのの動画など

2週間分の動画をまとめてみました。
相変わらず片手間なので記録程度のレベルですな〜
何より外部マイク(風防付き)を導入しないことには何ともなりませんな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月29日 (金)

T18編成の動画をUP

25日に撮影していたT18編成の動画をUP。
今夏のいなほまつりの折りにはカメラ操作をミスって撮れていなかったのでちょこっと安堵した感があり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

動画も撮っていましたので。

ひさしぶりにiMovieで動画の編集をしてみましたが、イマイチ編集手順を忘れているようでUPするのに手間取ったり、途中でコケたり、難儀を強いられましたわ。down

日頃の心がけが良かったせいで、予備バッテリーを持ち忘れて気合いが入らず。
ブレブレ&ダメダメなフレーミングばっかりの画像です。downdowndown

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

小坂へ

来月に迫った鉄道の日イベントの準備の為に16、17日と小坂駅構内で作業をしてきました。
最後にイベント時の実車の配置とラッセルの実演展示の為の動作確認をしました。
炎天下のもと行われましたが、イベント当日はどんな天候になっている事でしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

思い出し物件的な

6月になり好天が続いていますが、今週末はおとなしく庭仕事やら町内の配り物やらしながら過ごしてました。(まぁ、かつぱ号の緊急入場ってアクシデントもありましたが・・・)
そんな感じでMacの肥やしになっている映像を今日もUPしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

今日も追加してみました。

5月24日 試運転最終日の映像です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月31日 (木)

youtube始めました。

苦闘しながらようやく動画の貼付けかたをマスター。
写真の片手間にやっているので、カシャカシャ音はご愛嬌という事で・・・

編集の仕方も今ひとつですが。coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)